2017.10.9 HUGROCK | とねさんのブログ

とねさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日はHUGROCKに行ってまいりやした~♪

昼の12:40~夜の20:40と約8時間に及ぶライブ観戦。

お目当ては斎藤麻里、番匠谷紗衣、名古屋ギター女子部、マキアダチ、ハリィさんとスイカくらぶ、TOMOO(敬称略)


名古屋ギター女子部:名古屋を拠点としたギター5人&何故か鍵盤弾きが1人。まだ結成して間もないこともあり、オリジナル曲は無いのが残念ですがこれからが楽しみなユニット。
因みに今回が東京での初ライブ。

マキアダチ:めちゃくちゃ気になるアーティスト。過去2回はソロでのアーティストでしたが今回はバンドスタイル。
3回目して初めてお話を・・・・・・
イヤ~、めっさ綺麗だった~(照)


ばんぷきんず:大阪在住のユニット。
今回がストリートを含め6回目。
大阪の新世界のイメージガール。
明るさを前面に押した元気印のアーティスト。


番匠谷紗衣:5回目のライブ♪
今回の一番のお目当てアーティスト。
まだ、18歳の女子高生。
ホンマにこの子は将来が楽しみ。
来年の2月に渋谷マントレーニヤにてワンマンが決定しており、そのチケGETが最大の目的。
顔を覚えてくれていたのには嬉しかったな~(鼻の下が思わす長くなってしまいました~)


斎藤麻里:言わずと知れたアーティストさん。
今回は前記の番匠谷紗衣と時間が被ってしまい1曲しか聞けなかったけど、お目当てのバースデイワンマンのチケGETに成功。

エナ:北海道出身のアーティスト。
今回初ライブ。
私好みのアーティスト。

TOMOO:今回が8回目。
今年の3月に渋谷マントレーニヤでワンマン成功させ、代表曲である楽曲のMVがYouTubeで十万回再生されるなどこれから全国に飛び回わりそうな勢いのあるシンガー。


ハリィさんとスイカくらぶ:今年の7月に結成されたユニットで初東京ライブ
Gt、VoはさいとうりなとDrに熊さんの異色ユニット。
ちょっと、面白い存在です。


Chelcy、CREOとロック系のアーティス
そしてお色気あるダンスボーカルユニットのCANDYGOGOを聴いてHUGROCKを終了。


他にも、わたしのねがいごと。、MilkyMilton、柿沼なつみ、元松美紅、藤森愛、松尾優、初音など聴きたかったアーティストがいましたがまた次回のお楽しみとなってしまいました(泣)

とねっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス