ものすごいごぶさたのブログかきかき


寒かったり暖かかったり、なんだか身体がついていけてませんよ。

何ヶ月かまえに、右肩がスコッとぬけちゃいましてね。。

床拭いてる時だったと思う。


ものすごい激痛で、整形に行かなきゃと思いつつ行ってない。。

今までもたまにあって何とかなっちゃってたもんだからさ(;´▽`A``


夏ごろにね、ものすごい体調悪くて

いつも右肩を下にして寝てたのよ。

そん時から、なんか肩おかしなったって思ってたわけなんだけどもさ・・


う~ん・・

今回は何とかならないっぽいな(T_T)

若いころのようにはいかない年令になっちまったんだな。。


なんかね、バネ使うとおかしくなる感じ。


整形行くと、痛み止め&リハビリなんじゃないかと自己判断(^_^;)

自己判断はいけませんね。。


わかってるぅ~~~

わかってるぅ~~~


整形行きますとも。

肩というか腕まで痛くて困ってるし・・


寒いのも重なって身体ガチガチだしね。


マジ行かないとヤバイな・・

怖いな・・



話し変わって、ブログは書いてなかったけど、読者登録しているブログはこっそり読んでおりました。


そんな中、先日ニャンコブログでおなじみの『うにちゃん』が亡くなってしまって。。

ここ数日なんとも言えない気分で過ごしております。。


飼い主のうにまむさん。。大丈夫かな。。


うちにもニャンコがいます。

実家では飼ってたことはあったけど、母親が可愛がってたからな。。

自分でお世話するニャンコを飼ったのは今の子が初めてなわけで。。


うさちゃん飼っていたことはあります。


いろんなこと考えちゃったな・・ここんとこさ。。


『うにの秘密基地』というブログは、本当に飼い主さんの愛情があふれてて、こっちにまでホンワカした感じになってしまうんです。


そんな優しい飼い主さん・・

うにちゃんが亡くなってしまったことを、自分のせいだと思ってるんじゃないかな。。

どうか、ご自分を責めないでほしいと思います。。


そしてまた、てんちゃんともーちゃんの様子をブログで発信してほしいと思っています。



明日からまた関東は天候が悪くなるみたいです。

気温もグッと下がるようです。。


みなさま

体調にはくれぐれも気をつけてください。