ミカンの美味しい季節がやってまいりましたね(*^-^*)

コタツにミカン
ア~~~~~ンド☆にゃんこ☆

ほのぼのとする組み合わせじゃ~ございませんか(o⌒∇⌒o)



このミカン。

愛媛の小玉ミカンなんだけど、
まぁ~~~~~甘くて美味しい(o^~^o)

ネットで注文して買うんだけど、
多く買ったほうがお得になるということで、妹と一緒に購入してはんぶんこ。

3年目か?
ここで買うようになって。

もう他じゃ買えないくらい美味しいでまんねん。

今年はさ~
梨もスイカも桃も美味しいのにありつけなかった(≡≡;)

ブドウは普通に美味しかったけど。

だからミカンには期待してたんでござるよ~~~
良かったよ~~~\(^▽^@)ノ

ビタミン摂取して、爆睡すれば体調良くなるかな。。

今日は昨日より調子いいよ~
けど、曇ってきたし[;*_*;]
やなかんじ。。

さ、またミカン食べよっと☆