ものすごい久しぶりのブログの更新になりましたが。。


先日、義弟が亡くなりました。

クモ膜下出血でした。


具合が悪いから寝る・・と布団に入ったまま、目覚めることはありませんでした。


義弟は私と同じ年令(同級生)です。

結婚はしておらず、両親と同居してました。


うちの旦那はここ約1ヶ月くらい、実家のある富山と自宅を行ったりきたり。。

両親は健在ですが、お父さんは車椅子生活で認知症も進んでるようです。

なので喪主は旦那。


知らないことだらけの中、頑張って務めてきたようです。

お疲れさまでした。


私も弟と母親を亡くしてますが、今回の義弟の死は考えさせられることが多かったです。

同い年でもあり同級生・・

誕生日も、あたしと10日しか違わなくて。。


なんかすごいショック。。


ここのところ全国的に気候が変ですよね。。

あたしも調子悪い日が続いていますが・・


みなさんも体調にはくれぐれも用心してください。