ポテト大好きオバハンです(笑)


食べすぎよくないよ~ってわかってても、連チャンで食べちゃいます(;^_^A


最近おいしいなぁ・・って思っているのが、ファミマのポテト。

ポテトの太さがいい感じ♪


粉ふってシャカシャカして食べるやつだけど、

あたしはかけずケチャップでいただきます。


2個買って、お皿にのせると結構なボリュームでニンマリ(*^o^*)


それとね、このキャラクター



ポテトヘッド。


ポテトが好きだから~ってわけじゃないんだけど、コレも好き♪


この入れ物、ディズニーランドのポップコーン入れるやつなんだけど、

1月だかに妹家族がランドに行って、そん時の写メに姪っ子が首にかけてたんよ。


姪っ子に

『コレくれ』

って言ったんだけど拒否られましてん(ノω・、)


さ~どうしよ~・・と思って、オークションで検索・・

あった~~!!

で、購入しました。


奥さんのほうの入れ物は出ないんかなぁ?

夫婦で並べたいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ランドも全然行ってないなぁ・・

まぁ・・パニクりひどい今の状況じゃ無理だけどさ~。。

近くのスーパーでもおかしくなるんだから。。


ランドは夢の国。。

あそこにいけば何かが変わりそうな。。


・・・・・・

な~んてことないかf^_^;


でもいつか行きたいです。。