さよなら | みわっちょの麻雀奮闘日記

みわっちょの麻雀奮闘日記

日本麻雀連盟23期生 三輪 正樹のプログです。

2年間お世話になったD2リーグ。


今日最終節がありました。


緊張で震えが止まらず錦江荘のトイレに閉じこもりましたw


HIZAKI様(好きなV系の人)の音楽を聴き、心をハイテンションにし、卓に着く。



ハイテンションになりすぎたか、いつもより無筋や初牌を川に並べる。


あたんねーあたんねーっとか思いながらもあがれない@x@


東1に8000は8300あがるもそこからあがることはなく浮き2着。


2回戦目、緊張であまり覚えてないのだがトップ。


後は守るだけだ・・・っと一瞬考えたが


攻めは最大の防御!!


3回戦目 12000! 12000は12300! 3900は4200ALL!!! 11600は12800!


あっというまに8万点w 


この半荘65,4のデカトップ。


リーチも糞ブラフ気味仕掛けも思い通りにすべていい方向に進む。


こうなると狙うはただ一つ。優勝あるのみ。


4回戦


周りからみたらこいつ仕上がってるなとしか思えない。


愚系もリーチ、糞仕掛けも捨て牌で圧をかけ流局に持ち込み着々点棒を増やしていく。


気づいてみれば一人浮きのトップでこの日トータル+116,9


10位から1位に一気に駆け上がることができました。


ここ最近いろんな方々とセットを組んでは試行錯誤した努力がやっと結果に出すことができました。


今の打ち方が上に行って通用するとは思いませんが壁にぶつかるまでは今のスタイルでいこうと思います。


これからも頑張りますので皆様よろしくお願いします☆