昨日、大阪で打ち合わせ等をしていました。


ここ数ヶ月、もっと言えば数年考え、悩むというよりずっと試行錯誤していたことにようやく決着がつきそうです。

photo:01



ふと心斎橋の町並みを写メ。


大体、陸上でもいいアクションの結果は3ヶ月くらい遅れてやってくる。


だからこそ、いいときは今がいいのでなくちょっと前のアクションがよかったりするので、そんな時こそ自分の中で気になっていることを解決していかないと3ヶ月遅れをとり大変なことになる。



陸上でもいいアドバイスをもらってるときに結果が出ない、でもそこを離れてから結果がでて感謝より過信をしてしまうというのはよく目にしてきました。



これは回避したいとの思いがずっとあって、骨身にしみている気がします。



話はちょっと逸れましたが、ようやく課題を克服できそうです。



お世話になった皆さん、ありがとうございました。


いけなかった誘い、飲み、多々ありましたが、本当にありがとうございます。多分この投稿は見られていないと思いますが、この場をお借りして心より感謝を言いたいです。本当にありがとうございます。



iPhoneからの投稿