みなさん、こんばんは! 今週もスタートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 気温が低かったですよ。 涼しい感じ。 夏が終わったと。 これから過ごしやすくなりますな。 秋が来ますね。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 中華丼ですー。


炊きたてご飯で美味しく。


お腹もいっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 月末の節約生活なんで、次回をお楽しみに。


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) おむすび山。 これはね、毎日、ご飯が残るでしょ? で、残ったご飯をおにぎりにしてます。 夜食か朝ごはんに食べたり。 便利だよね。 混ぜるだけだし。 けっこう、美味しいおにぎりになりますよ。 種類がいろいろあるから、飽きないよいに。 私なりの工夫ですな。(笑) 


以上、パンダの今日のトピック!でしたー。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、テレビでも見ようかな? のんびりタイムね。(笑) あとで数学とかはやっておきますね。 やることはそれくらいかな? 月末の節約生活になってます。(汗) お金を少しでも残すと。 食料を買っておいてもいいよね。 給料日の買い物が減るし。 とにかく、電気代が12000円は痛い。(汗) んー、エアコンがね。 夏だったから。 もう今からエアコンは使わずに。 来月は、安くなるでしょ? 競輪はできないな。(汗) だいたい、攻略できてないし。 もっと考えよう。 何かあるはず。 来月は、研究に時間を使うと。 お金ないからね。(汗) 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)