みなさん、こんばんは! 連休も最終日ですね。 ゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 気温がそんなに上がらずで涼しく感じました。 明日は、暑くなるとのこと。 秋はまだですね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 麻婆豆腐ですー。


美味しい。 炊きたてご飯で、食欲も出ましたね。


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ドンタコス。


カリカリっと美味しいね。 また、食べよう。(笑)


さてと、今夜のテレビは、ドリフかな? 懐かしいね。 (笑) で、のんびりしましょう。 昼間は、数学とかやったり、競馬中継見たり。 あっという間に夜です。(汗) 楽な1日。 あんまり、お腹は減らなかったですね。 だんだん、冷蔵庫も寂しくなってきたかな。 とりあえず、ある物で食べます。 節約が大切。 ここで、お金を使わないと、来月の余裕になるんだよね。 がんばろー。(笑)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)