みなさん、こんばんは! 月曜日もなんとかこなしました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々雨でした。 少し弱い雨が降りましたよ。 気温は、普通くらいね。 明日とか、暑くなるって。(汗) まー、8月に比べたら、ぜんぜん、楽ですね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 味噌カツですー。


トンカツは、生パン粉で揚げてサクサク。 味噌カツソースをかけて、カンペキな味噌カツです。 (笑)


美味しかった。 また、食べたくなる感じ。


名古屋の味噌カツが、大好きな私は、うちで味噌カツが食べれて、満足です。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのカール。


これも美味しい。 すぐ食べきってしまうね。 また、食べよう。(笑)


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) 私が、冷蔵庫に常備してるアイスコーヒーですー。 これはね、苦みとコーヒーの濃さが私、好み。(笑) だいたい、120円くらい。 他のアイスコーヒーも試したけど、結局、これに落ち着きました。 ただね、飲みすぎてしまうから、麦茶も飲むようにしてます。 カフェイン中毒? (笑) んー、そんなこともないかな? 一応、炭酸ジュースとかも常備してますね。 金麦もずっと冷蔵庫にあります。 いつでも好きな飲み物が飲めるって、贅沢でしょ? (笑) 


以上、パンダの今日のトピック!でしたー。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、今夜もゆっくりしましょうか。 なんたが、時間の流れが早いんです。 数学とかやってると尚更。 自分の時間は大切だね。 お金も大事だし。 あっ、関係ないけど、パチンコをやめれないって、ウソでしょ? よく聞きましたけど。 私、やめれましたから。 (笑) やめれないって、思い込みだね。 たぶん、タバコもやめれるんじゃないかな? お酒はどーかな? んー、私、お酒は飲まないからわからないけど。 (汗) 依存症? んー、依存症って、言い方はここ何年か前からでしょ? ギャンブラーとか、アル中とか、ヘビースモーカーとかって、言いますよね。 依存症なんて言い方しなくていいと思います。 なんでも病気にするのは、どーなんだろ? (汗) 私は、そんな風に思います。 個人的には。



ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)