清水まり子さん来店❗ | しゃぼん玉まさぴ~のブログ

しゃぼん玉まさぴ~のブログ

ブログの説明を入力します。

7月3日清水まり子さん「雪哭き津軽」キャンペーン をしました〜
暑い中ではありますが店いっぱいのお客さまが集まって下さいました
とても美しい容姿おねがい魅力的な清水まり子さんの歌と踊り楽しいトークで楽しませて頂きました
亡くなったお母さんを思って作詞された唄「あなたへ…」を歌われ〜
涙を流されたシーンもありました。
この「あなたへ…」は以前に清水まり子さんが発表会のゲスト出演されていた時に初めて聞かせて頂きました。私も亡くなった母を思い出して涙しました〜
その時のまり子さんの歌声が何日も心に残って離れませんでした〜
サービス精神たっぷりの清水まり子さん
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。