歌手の人美さんとつかさ学さん来店下さいました | しゃぼん玉まさぴ~のブログ

しゃぼん玉まさぴ~のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は加古川市のカラオケ喫茶プリーズのママさんのご紹介で歌手の人美さんとつかさ学さんが来店下さいましたニコニコ

人美さんは発表会のゲスト出演をされている時にご一緒させて頂いた事もあります。前回の「涙のカケラ」もヒットされカラオケ喫茶でも良く歌われていました。今回新曲「月影」のCDも購入💕
覚えて歌ってみまーす⤴️
つかさ学さんとお会いしたのは初めて💕
優しく丁寧な歌い方で居合わせた女性のお客さま方にも好感度バツグン🎵
新曲「宇奈月の夜」のCDも買っちゃいました💕

左からプリーズままさん、人美さん、つかさ学さん。ママ❗素晴らしい出会いをありがとうございました💕

人美さんの新曲「月影」
つかさ学さんの新曲「宇奈月の夜」