メリークリスマス。。。爆笑クリスマスツリー

 

 

 

ねずみっぽいぞ〜〜イヒあせる

 

 

12月23日、二子玉川にて

スピリットダンスmini  キラキラ

 

 

 

ボードにお絵描きしながらの、ダンス〜〜女の子(というか、ゆらゆら動きました音譜

 

 

 

雪だるまに仮装のつもり。。。あやしすぎるので

小さく〜〜ニコ汗

 

 

12月16日 スピリットマルシェにて✨

 

kazuさんのマインドブロックバスターハート

 

 

Yoshikoさんのシンクロ二シティカード✨

 

 

 

 

とともに。。。やらせていただいた

お絵描き体験。。!

ご参加ありがとうございました〜お願い

 

 

素敵な絵が仕上がりましたよ。。ラブラブ

 

 

 

私もお顔をスケッチさせてもらいました音譜

楽しかった〜〜ビックリマーク

 

 

 

 

小川淳さんの屋久島の写真✨

 

 

 

休日に、いろいろ楽しく参加させていただきながら、、

イラストのお仕事がんばっている今日この頃です。。お願い

 

カフェでのお仕事なども、ときどきさせていただくおかげで

ますます、本業の絵を描く仕事が

とっても有難いな〜〜と感じてます✨

 

今年もあとわずかとなりましたが

 

1日1日を大切に過ごしたいです。。。ニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。。!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

南吉キツネ、オリジナルイラストの

2019年カレンダー 発売中ですブーケ1

 

どうぞよろしくお願いしますヒマワリ