皆さんお晩です( ・∀・)ノシ K助でございます



いやはや皆さんお久しぶりでございます(`・ω・)ゞ

ようやくですね、仕事の方が落ち着きました\(^o^)/
ホントに僕の勤めてる所は真っ黒企業なんでね(^-^;
残業・休日出勤当たり前なんですよね(^-^;


まあブログをお休みしてた期間はほぼ仕事仕事仕事……
子供が手足口病になったりヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

その他に社員旅行に行ったりとかね(ボソッ)

( ゚д゚)ハッ!www


まあ民間企業に勤めてる方はだいたい僕と同じような境遇の方が多いのではないでしょうか(´°ω°)チーン


それから今後の記事についてなんですが、お休みするまではほとんど毎日投稿をしていたんですよね(*^^*)
最初の頃は張り切っていて記事の投稿予約が5件とか溜めたりするほどだったのですが、プライベートが忙しくなるにつれてその日の投稿分をその日に書くようになっていきました(´°ω°)チーン

自分の気持ち的に毎日投稿が義務のようになってしまってるようで、だんだん楽しく記事を書いてく事が難しくなってきたんです(´・_・`)
自分の意思で毎日投稿してたんすけどね(^-^;

楽しむためにゲームをしてるのに、毎日投稿に迫られてゲーム楽しめないのでは本末転倒ですよね(^-^;


とまあ一通り言い訳をさせてもらった所で、今後は無理に毎日投稿をしないようにします(^-^;

僕の記事を楽しみに待っててくれた方がもし居たらその方々には本当に申し訳ないです(´・_・`)

ただ、余裕があって記事を書ける時はどんどん投稿していきますんでもし良かったら読んでやって下さい\(^o^)/








さてさて久しぶりのマイクラへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


記事は久しぶりなんですが、実はちょくちょくみんクラ鯖へ出入りしていたんですよ僕( ̄▽ ̄)w

すいません、たまには息抜きしたくなるんスよ( ・∀・)ノシ


{1F468F2D-EECD-4595-AD51-9BD8185D86F3}

うわー立派な共有倉庫ができてるー\(^o^)/



ってあれ?


{D815F580-3960-4E59-8919-6A3B2A138534}

あw

まだマツさんが建築してる所でした( ͡° ͜ʖ ͡° )

最後のてっぺんの屋根部分を作ってるようですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


{AC48273E-CA33-475C-840F-6F1B695FA20A}

僕はいった事ないですが、写真を見る限りかなり再現度が高い施設になってると思います(゚ω゚;A)

北海道庁、いつか行ってみたい(ノ≧∀≦)ノ



{73BB97FB-EB1F-482B-9A16-DF0B076D8DEA}

景色もなんか北海道っぽくてイイっすね(๑´ڡ`๑)

(決して北海道が田舎だという意味ではございません)




{6FC27953-4463-4DFC-A9D7-6F9C5961B7B4}

僕もこんな大規模建築やってみたいわー(`✧∀✧´)キラーン!






さてさて、他の方のブログでほしなみさんが幸運3のツルハシを貸し出ししてるという噂を聞きつけたのでコッソリ覗きに|´-`)チラッ



{FD0470CA-CCC0-4540-816B-34D162D49D6E}

うわお(゚ω゚;A)

ホントにある( ͡° ͜ʖ ͡° )




ほしなみさん、ごめんなさいw

少し貸してくださいw


僕しか居ない時だったのでコッソリ借りることに(`✧∀✧´)キラーン!

(あとでちゃんと返しましたよ)


{EA9D9F44-CA99-4EB3-9131-45C6276656FE}

僕の隠れ家に貯めてあったダイヤモンド鉱石21個を幸運3のツルハシで割ってみます\(^o^)/



{774489EE-C897-4131-9877-F6BE8C1FC9F3}

そうそう( ̄▽ ̄)

よくYouTuberさんとかがやってるアレです(*^^*)


ダイヤモンド鉱石を積み上げて、一気に割る(ノ≧∀≦)ノ




{5D60AEC3-1D0D-4697-9A53-208A97467A1D}

結果鉱石21個からダイヤモンドが41になりました(๑´ڡ`๑)

だいたい鉱石1=ダイヤモンド2くらいの割合ですね(*^艸^)




{A4D1D5DC-EB74-4DEB-9E95-07D2EC5E53A8}

そしてウロウロしてたらこんな建物がΣ(゚ロ゚;)



き、キノコ(((;゚;Д;゚;)))

ヤヨイさんの作品ですな(ノ≧∀≦)ノ



{F533BB24-C478-4336-9DAE-37663BB0E156}

地下のブラマイ会場には、


なんとΣ(゚ロ゚;)
もうスライムチャンク特定してしまったのか\(^o^)/

僕がいない間にそうとう拠点が発展しておりますね(*^艸^)



え?K助要らないやんって?



(´°ω°)チーン



{1A30616F-D2A7-4245-9D0D-7321932F5F7A}

危機感を覚えたので存在感をアピールするためにもなにかしなければとまたまたウロウロしてた所、ラマさんに遭遇( ・∀・)ノシ



あ、そう言えばこないだふじこちゃんが居なくなったんだっけ( '-' )




ならせっかくだから連れて帰りますね(*^艸^)



{B5707C89-FF45-41C1-B510-531B69F43813}

帰り途中にもう1頭ラマさんと遭遇したので2頭連れて帰ることに\(^o^)/




{E3CF089C-618E-4978-B66A-C38A440E183E}

たまたま馬小屋が2部屋空いてたのでそれぞれ入ってもらいました´ω`)ノ





{C66F1048-E226-42A5-B39F-D2D96F80F578}

1頭は田中ふじこ復活(ノ≧∀≦)ノ




もう1頭は

{258556E6-7B24-4E25-A4F8-D339CD2A9B00}

僕のセンスで鬼束A吉になりました( ̄▽ ̄)


みんクラ鯖に来ればこの子達に会えますよ(*^艸^)



てな感じで、

今回はリハビリ回なのでこの辺で終わりたいと思います(๑´ڡ`๑)




またこれからもK助のマイクラPE日記を宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ








おやすみなさい( ・∀・)ノシ







↓ブログランキングに登録してみました(´∇`)
このブログを読んでタメになったと感じたらバナーを1クリックお願いします(/-\*)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(14)