お知らせ

皆さんお晩です( ・∀・)ノシ K助でございます


見てくださいコレ!

{382503F3-702A-4A7C-8991-41848ABBFEC4}

{612A546E-6480-47C8-A36B-9EAD102BFC48}

{83F753C5-74CB-4937-AFD7-C33DD3E99D9C}

共有倉庫の完成が楽しみですね(๑´ڡ`๑)

ちなみに僕は粘土集めのお手伝いをしただけというw






今日は皆さんに残念なお知らせです( ´・ω・`)残念じゃないかな?w

やはり最近は仕事が山盛りなため休みなく働いております(TT)

マイクラをするのも夕方の休み時間を利用したり深夜にやってたりしたんですが、とても記事を書いている時間がありません(;_;)

今日もさっき帰ってきたばかりなんです( ̄▽ ̄;)


と言うことで仕事が落ち着くまでしばしお休みします(´・_・`)

9/5頃になればひと段落すると思うので、そしたら再開します(^-^;

今までほぼ毎日投稿してたので非常に残念なんですが、体がついてこないのでご理解下さい(笑)
もうオジサンなんです_(:3 」∠)_


みんクラ鯖へは深夜に顔出す事はあるかもしれないのでその時は宜しくお願いします(ノ≧∀≦)ノ



てことで今日はこの辺で∠( 'ω')/




おやすみなさい( ・∀・)ノシ
AD

コメント(6)