メリークリスマス | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、12月25日(日曜日)

 

クリスマス

 

皆さんのとこには

 

サンタさん来ました?

 

俺には来なかったw

 

今朝の名古屋の天気は

 

晴れ

 

昨日の雪が残ってます

 

今朝はガストでモーニング

 

パンケーキ

スクランブルエッグセット

 

単品で

ちょい盛りポテトフライ

フルーツヨーグルト

たまに食べたくなる

 

ポテトフライ

 

スクランブルエッグ

 

玉子がふわふわ

 

パンケーキもふわふわ

 

野菜ジュース

フルーツヨーグルト

 

昼ごはんは

 

いきなりステーキ

 

スープ

サラダ

 

サーロインステーキ(300g)

 

とても美味しかった

 

夕食は

 

家で1人だけの

 

パーティー

 

親父は実家にお泊り中

 

シャンパン

 

美味しい

 

ピザ

ポテト

チキン

 

ピザ美味しい

 

チキンも美味しい

 

そして、ケーキ!!

 

これでクリスマスでの

 

3種の神器揃った

 

シャンパン・チキン・ケーキ

 

この3つでクリスマスでしょw

 

さて

 

ゲームの進行状況

 

仮面ライダーのカードゲーム

ガンバライジング

ゲキレツグランプリ2弾

 

遊んだモードは

 

ヒートアップバトル

 

難易度かんたん

 

から始まり

 

勝ち続けると

 

難易度が上がっていきます

 

最終的に超ゲキムズまで

 

仮面ライダーウォズ

 

超ゲキムズまで倒しました

 

超ゲキムズは

 

ホントに難しい(;^ω^)

 

今日出たいいカード

 

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーファルシオン

エターナルフェニックス

 

仮面ライダーセイバーに出てきた

 

不死鳥の戦士です

 

さて

 

最後に

 

今日は、1人で・・・

 

イルミネーション見てきた

 

雪も少し残ってて

 

キラキラしてました

 

一宮市にある

 

138タワー

 

イルミネーション

 

ただ光ってるだけじゃんって

 

言う人いるけど

 

ただ光ってるけど

 

見てると何かさ

 

心がキラキラ気分になる

 

そう思わない?

 

俺だけかな?

 

個人的には

 

青色のイルミネーションが好き

 

今年も

 

イルミネーション綺麗だった

 

そうそう周りのカップルは

 

気にしない目に入らない(笑)

 

べっ別に寂しくないもん

 

さ~て

 

明日は月曜日

 

年末の休みまであと少し

 

頑張りますか