鬼滅の刃 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(=^・^=)

 

今日は、10月4日(日曜日)

 

今日は珍しく・・・

 

眠たい病にかかってしまった

 

朝、目覚めて起きるが・・・

 

眠たくて・・・

 

寝る(˘ω˘)Zzz

 

昼に目覚めるが・・・

 

強烈な睡魔に負けて・・・

 

寝る(˘ω˘)Zzz

 

夜・・・

 

腹が減って目覚める

 

( ゚Д゚)ウォー

 

朝から・・・

 

飲まず喰わずだったから

 

起きた時に身体がクラクラ

 

(?_?)クラクラ~

 

夕食は

 

IMG_7149.jpg

吉野家へ行きました

 

期間限定メニューを食べた

 

IMG_7145.jpg

アボチー牛丼(大盛り)

みそ汁サラダセット

 

IMG_7146.jpg

アボチー牛丼

 

アボチー(アボガド&チーズ)

 

IMG_7147.jpg

凄く美味しい!!

 

癖になるよこの味!!

 

しかし・・・

 

今日はどうかしてた

 

眠たくて眠たくて

 

こんなの珍しい

 

疲れていたのかな?

 

そうそう

 

今日の昼に起きてた時に

 

鬼滅の刃メーカーってので

 

自分好みの

 

キャラクター作ってみた

 

少しだけ俺に似せて作った(笑)

 

IMG_7205.jpg

笑える(* ´艸`)クスクス

 

さ~て

 

明日は月曜日

 

お仕事ですな~

 

頑張らなきゃ(;^ω^)

 

紅蓮華