メタルクラスタ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

 

こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ

 

お久しぶりの記事更新

 

先週はパソコンの調子も悪く

 

俺の調子も悪かったので

 

お休みしました

 

さてさて

 

今日、6月21日(日曜日)

 

名古屋の天気は

 

IMG_5842.jpg

晴れ

 

いい天気でした

 

休みの楽しみ

 

喫茶店でのモーニング

 

最近ハマった店

 

IMG_6084.jpg

古民家カフェ的な

 

花ごろもさんにハマってます

 

地元でも

 

モーニングがお得な店って

 

コロナの条例が緩和され

 

店が混むようになってきました

 

朝8時オープンだから

 

オープンと同時に行かないと

 

駐車場がなくなる(笑)

 

今日のモーニングは

 

IMG_6086.jpg

イタリアンコーヒー(アイスブラック)

コロッケドッグ

プラス¥150でグラスサラダ

 

コロッケドッグ

 

揚げたてのサクサク食感

 

とても美味しかった

 

これで半分のメニュー食べ尽くした

 

あと半分・・・

 

次は焼そば・・・

 

朝ごはんを食べ終えたら

 

愛車の洗車へ

 

42992431_.JPG

洗車機でピカピカにしてから

 

大型ショッピングセンターへ

 

着く前に昼になったので

 

IMG_6067.jpg

江戸切りそば ゆで太郎へ

 

券売機で食券を買い

 

頼んだのは

 

IMG_6068.jpg

肉舞茸そば(冷)(大盛り)

焼鯖明太高菜ごはん

 

IMG_6069.jpg

焼鯖明太高菜ごはん

 

コレ絶品メシでした

 

IMG_6071.jpg

肉舞茸そばのつけ汁

 

肉も舞茸もたくさん入ってる

 

美味しかった(*´ч`*)

 

この店気に入りました

 

安い・旨い・満足

 

と・・・

 

一気に飛んで夕食

 

1人で電車に乗って

 

IMG_6240.jpg

美濃路へ

 

コロナ自粛の緩和で

 

久しぶりの1人飲み

 

お店はコロナ対策してたよ

 

IMG_6241.jpg

久しぶりの

 

生ビ~ル

 

う~ん胃に染みる~

 

IMG_6245.jpg

ササミチーズフライ

 

IMG_6248.jpg

軟骨唐揚げ

 

IMG_6246.jpg

串カツ(ソース)

 

IMG_6249.jpg

牛串(少し焦げてる)

 

IMG_6251.jpg

豚串

 

IMG_6250.jpg

日本酒(冷)

 

久しぶりに飲むと甘い感じがw

 

生ビール1杯・日本酒2合

 

これで酔いましたwww

 

IMG_6252.jpg

焼おにぎり

 

最後はデザート♪

 

IMG_6254.jpg

揚げパン&アイス

 

美味しかった~

 

さて、最後に

 

ゲームの話

 

遊んできたゲームは

 

仮面ライダーのカードゲーム

 

ガンバライジングの最新弾

 

IMG_6088.jpg

バーストライズ5弾

 

遊んだモードは

 

IMG_6089.jpg

破壊神降臨

復活のアーク

 

滅亡迅雷netの悪のライダー

 

アークゼロの復活を阻止するモード

 

限られた回数でアイテムを集める

 

IMG_6090.jpg

1周目は10個集める

 

だから

 

5個持ってる敵を2回倒す

 

ただ・・・

 

5個持ってる敵は・・・

 

かなりの強敵でした

 

IMG_6091.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6095.jpg

10個集めると

 

IMG_6096.jpg

1周目クリア

 

報酬は、称号

 

破壊神降臨

 

IMG_6097.jpg

 

2回プレイしたら・・・

 

カード切りになり

 

補充を頼みましたが

 

カードの在庫切れでして

 

ゲームが強制終了

 

え~稼働日からまだ・・・

 

3日しか経ってないのに

 

カードの在庫切れって・・・

 

今回はそれだけ

 

やってる人が多いって事だな

 

けどその2プレイで

 

今弾の高レアカードGET

 

IMG_6098.jpg

LR(レジェンドレア)

仮面ライダーゼロワン

メタルクラスタホッパー

 

ZAIAがゼロワンを暴走させるために

 

作られたメタルクラスタキー

 

ゼロワンも何度か暴走したが

 

善意の心を持った

 

ヒューマギア達が暴走を抑える

 

アイテムを開発

 

プログライズホッパーブレイド

 

ホッパーブレイドを装備すると

 

メタルクラスタホッパーは

 

暴走しなくなった

 

さて

 

今日はこんな感じでした

 

毎日暑いですね

 

コロナの影響でマスク付けてるが

 

この時期は暑くてキツイね

 

皆さん

 

コロナにもだけど

 

熱中症にも気をつけようね

 

ではでは

 

またの更新まで

 

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

 

REAL×EYEZ