体調不良 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


 


こんばんニャ(Φ∀Φ)ノ


 


今日は、3月8日(日曜日)


 


名古屋の天気は


 


IMG_5006.jpg


今日は雨降りでした


 


朝は


 


IMG_5007.jpg


ガストでモーニングした


 


IMG_5125.jpg


アップルティーを飲みました


 


IMG_5126.jpg


目玉焼き


ベーコンソーセイジセット


 


今日は珍しくデザートを注文


 


IMG_5128.jpg


IMG_5129.jpg


デザート


 


具だくさんフルーツヨーグルト


 


朝ごはんを食べ終えて


 


遊びに行こうと思ったが


 


体調が悪かったので


 


家に帰って寝ました


 


お昼になって目が覚めたので


 


昼ごはん


 


IMG_5134.jpg


アミノバイタル


 


これだけじゃ足りないから


 


IMG_5133.jpg


オニギリを作りました


 


お昼を食べ終えたら


 


また部屋で爆睡


 


3時頃に目が覚めた時には


 


ネットショッピングで買った


 


映画を見ました


 


映画の紹介はあとほど


 


夜になったら


 


家の近くにある


 


中華料理へ


 


IMG_2499.jpg


IMG_2498.jpg


チャーハン


 


IMG_2495.jpg


IMG_2497.jpg


海鮮五目焼そば


 


どれも美味しかった


 


今日、見た映画は


 


IMG_5135.jpg


ターミネーター


ニュー・フェイト


 


過去に公開された


 


ターミネーター2の正統な続編です


 


ターミネーターシリーズは


 


面白い!!


 


予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))


 



さて

明日もお仕事だな

まだ本調子ではないが

頑張らなきゃな