バトルフロント | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_0442.jpg

バトルフロント

この映画は

チャックローガンの

犯罪小説を

シルヴェスタースタローンが

実写製作した映画です

この世を去った

妻の故郷で

一人娘と静かに

暮らしていこうと

決意した

麻薬潜入捜査官

だった男が

自分たちを執拗に

つけ狙う

麻薬密売人を相手に

壮絶な戦いを挑んでいく

クライムアクションです


ストーリーは

元麻薬潜入捜査官の

フィルは

ある事件を

きっかけに

現役を引退し

一人娘

マディのためにも

犯罪や暴力とは

無縁の生活を送ろうと

亡くなった妻の

故郷である

田舎町に移り住んだ

そんな矢先

マディが学校で

いじめっ子と

ケンカしてしまう

そのいじめっ子は

町を裏で牛耳る

麻薬密売人

ゲイターの甥だった

ある企みを

実現させるため

二人を利用しようと

ずる賢い手段を

次々と繰り出していく

ゲイター

マディの身に

危険が迫ったことで

怒りを・・・

抑え切れなくなった

フィルは・・・

単身で

ゲイターと

その仲間達を

倒そうとする

この映画見てて思う

潜入捜査官は

とても大変なんだと

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))



そう言えば

今日は

サンタさんが来る日だな

毎年

一緒のお願いをしてるのだが

なかなか

そのプレゼントをくれない


こういう格好した

サンタちゃんを

お願いしてるのだが(笑)

いつになったら

紹介してもらえるの?

早めに頼むよ~(´0ノ`*)

(*≧艸≦)クスクス