〇〇こパスタ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日は


クリスマスイブですね


俺には縁がない日です


はい


てことで


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


IMG_3962.jpg


IMG_1807.jpg


IMG_4923.jpg


たらこパスタを作りました


作り方は


たらこ(1人前1個)


ボールにたらこを入れ


グチャグチャにする


そして


玉子(1人前1個)


人数分を入れて


マヨネーズを多めに入れる


そして


茶碗1杯分の


コンソメスープも入れる


そして混ぜる


混ぜたら


茹で上げたパスタを入れ


切れてるバター

(1人前1個)


人数分を入れて混ぜる


混ぜ終えたら


皿に盛りつけて完成


きざみのりと


スライスチーズを入れると


風味がまして美味しいですよ


次は


IMG_4530.jpg


ポテトサラダを作りました


次は


IMG_0643.jpg


惣菜屋で買った


ほうれん草の


なんちゃらサラダ


名前忘れた(笑)


次は


IMG_0017.jpg


スーパーの中にある


寿司屋で買った


いなり寿司&納豆巻き


IMG_8165.jpg


今日の夕食はこんな感じでした


IMG_9730.jpg


たらこパスタ


高校時代から


作り方が変わってない


そして


今日、飲んだ酒


IMG_4813.jpg


バカルディダイキリフィズ


バカルディラム酒に


ライムと砂糖を加えた


カクテルです


ライムの酸味と


すっきりした甘さ


美味しい


カクテルですよ


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ