奴隷達 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

皆さんは

奴隷って言葉を

知ってますか?

奴隷とは


人間としての

名誉・権利・自由を

認められず

他人の所有物として

取り扱われ

所有者の

全的支配に服し

労働を強制される

人達の事です

今日は

そんな奴隷を欲する

人達の物語を見てました

見てたのコレ↓

IMG_7429.jpg

奴隷区
僕と23人の奴隷

この映画は


岡田伸一の

同名小説を

実写映画化したものです

勝負に勝てば

相手を奴隷にできる

SCMという

特殊な器具を使って

繰り広げられる

男女24人の

壮絶な

サバイバルゲームの

行方を描いてます

出演は

元AKB48の

秋元才加


ストーリーは

刺激のない単調な

日々を過ごす

フリーターの

大田ユウガと

冷めた視線で

物事を捉える

荒川エイアは

異様な

サバイバルゲームに参加

それは・・・

他人を従属させる

器具(SCM)を

歯の裏に装着して

自由な方法で勝負し

勝者は主人に

敗者は奴隷となって

いかなる命令にも

従うというもの

ホスト・OL・牧師

風俗嬢・教師・小学生など

年齢も肩書も

バラバラな敵と

勝負を進めていく中

ユウガとエイアは

SCMにまつわる

驚くべき真実に

辿り着く

この映画

とても

面白いです(o^-')b

SCM

ほしいな~

俺も・・・

奴隷が・・・

ほしい(笑)

俺の奴隷になったら・・・

毎月

2万円を

俺の口座に

振り込んでもらう

ただそれだけ(笑)

23×2万=46万

働かなくてもいい感じ



まあ

冗談ですがね

(^▽^;)あははは

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))



この映画の

主題歌もドゥゾ♪(っ'ω')っ))

NIGHTMAREが歌う

TABOO