どすこい | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


3連休最終日


名古屋はいい天気でしたよ


ただ・・・


残念ながら


俺だけは・・・


死事でしたがね(x_x;)


納品死事しまくり


3連休の最後の為


どの道も・・・


混雑してて


イライラしてた


ヽ(`Д´)ノクワ


ただ・・・


少しだけ


気分が落ち着いた


そんな道もあったよ


それは


IMG_6000.jpg


とある


川沿いの道


道が空いてて


紅葉も見れた


あ!?


皆さんは


運転中に撮影したら


ダメですよ


危ないからね


俺はいいの


悪い子だから(笑)


そして


今日の夕食は


納品の帰り道に


久しぶりに


IMG_6953.jpg


ラーメン 


横綱に行ったでごわす


頼んだのは


IMG_4498.jpg


鉄板ポークセットでごわす


IMG_0267.jpg



鉄板ポーク


チャーシューを鉄板で


焼いただけ


そして


ピリ辛のタレがかかってる


IMG_0484.jpg


+料金を払い


味玉ラーメンにしました


横綱ラーメンと言えば


IMG_8401.jpg


ネギが入れ放題


早速


どすこい どすこい


みたいな感じで


IMG_7847.jpg


ドサってネギ入れ


IMG_3699.jpg


横綱ラーメン


醤油ベースの


あっさり系ラーメンです


美味しかったですよ~


夕食は以上


横綱だけに


ごっちゃんです(。-人-。)