体調不良 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日は休みで

久しぶりに

遠くまで

遊びに行くつもりが・・・

熱が38度も出てて

遊びに行くのをやめて

家で

ず~と

寝てました(x_x;)

ツレと約束してたのに

申し訳ない・・・

今さっき

熱も37度まで

下がったので

夕食を食べてきました

IMG_1662.jpg

さんちゃんラーメン

家から歩いて

約30分くらい

まずは・・・

元気になる為の

IMG_1980.jpg

ビール

ヾ(-ω-;)ォィォィ

いや~

ここに来るとさ

飲みたくなるのよ(笑)

IMG_3452.jpg

おつまみチャーシュー

IMG_8225.jpg

う~ん

朝も昼も食べてないから

凄く、美味しい!!

IMG_6610.jpg

さんちゃんラーメン

スープは豚骨醤油味

フライドガーリックが

たくさん入ってる

スタミナラーメン的な

IMG_8027.jpg

ズルズル~

美味しかった~(´∀`)

さて

明日からは・・・

お死事・・・

体調悪くても

休めないのが現実・・・

あ~

役職が付くだけで

こんなにも

死事をやらされて

休みもほとんどない

何て

BLACK企業なんだ

しかし・・・

他の企業とは違い

死事を増やして

その死事をやり遂げると

特別報酬が手に入る

その為に

頑張ってるだけ(笑)



だからって

金の亡者じゃないよ

ほら

人は裏切るが

金は裏切らんからさ(笑)

↑何かのドラマで言ってた

さて・・・

明日も死なない程度に

頑張りますか(;´Д`)ノ

空我(クウガ)