ビュービュー | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今、名古屋は・・・

風と雨が激しいですよ!!

そんな中

愛車を走らせて

家に帰ってきました

死事からね・・・

もうこんな時間

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

IMG_6214.jpg

部品を作るのにも

飽きてきたぜ

今日は祭日だったから

俺以外

誰も出社してなかった

まあ

いつもの事さ・・・

少しでも多く

部品を作っておかないと

いざ注文が入った時

困るからね~

さて

今日の夕食の紹介です

今日の夕食は

部品を取りに行く

途中で

大型スーパーへ寄り道

IMG_0976.jpg

四六時中という

店に入った

頼んだのは

IMG_7424.jpg

まぐろミックス丼と

漬けびん長まぐろの

天ぷら花籠

長ったらしい名前(笑)

IMG_0640.jpg

ざるそば(小)

IMG_4545.jpg

ズルズル~

そばを食べてると

日本人に生まれてよかった

そんな風に思う

IMG_0436.jpg

天ぷら

さるま芋・椎茸・ピーマン

漬けびん長まぐろ

IMG_5500.jpg

まぐろの天ぷら

鶏肉みたいですよ

実は・・・

鶏肉だったりして(笑)

IMG_6525.jpg

まぐろミックス丼

まぐろのたたき

いか・海老・きゅうり

専用のタレをかけて

IMG_9206.jpg

美味しかったよ(o^-')b

IMG_7764.jpg

茶碗蒸し

これは普通

最後はデザート

IMG_4823.jpg

白玉あんこ

IMG_3798.jpg

う~ん(x_x;)

この白玉

何かを混ぜてるのか

甘い

あんこも甘い

あまいあまい

ダブル甘い

甘さがクドい(笑)

口の中が甘さで

ベトベト・・・

お茶を一気飲み

そして・・・

口の中を火傷した

熱いお茶って

忘れててね(笑)

夕食は以上(`・ω・´)ゞ

さて

台風は

明日になったら

通り過ぎてるかな?

明日の朝は

大丈夫だろうか?

今日の深夜には

名古屋は直撃らしいから

IMG_6628.jpg

全ての家の窓

シャッター下したよ

風で何が・・・

飛ばされてくるか

心配だね~

車にも一応

毛布を巻きつけて

その上に

ビニールシート被せて

完全防備したけど

愛車が傷つくのって

ちょっとね~

金かかるし(笑)

無事に朝を

迎えれますように

皆さんも

台風の為の準備

大丈夫ですか?

備えて損はないですよ

それでは

皆様

また明日(・ω・)/

ISSAが歌う

Chosen Soldier