刀狩り | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_0595.jpg

ソードシーカーズ
刀狩るもの

この映画は

盗まれた日本刀を探す

依頼を受けた

便利屋が

怪奇な世界へと

導かれる

恐怖に包まれた

ソードアクション映画です


ストーリーは

電気会社で

働きながら

便利屋を続ける

二本松

実は元婚約者の

藤冴子の実の母親を

車でひいてしまい

その償いのため

金を工面していた

そんなある日

大手商事会社の

社長を通じて

小早川響子という

妖艶な美女から

仕事の依頼を受ける

その内容は

響子が持つ

刀を手がかりに

同種の刀を

三本集めることだった

しかし・・・

刀には・・・

霊が憑依しており

鞘を抜くと

共鳴を起こして

自然に他の剣が

集まってくるというのだ

集める刀は・・・

全て

妖刀だったのだ

如何わしい依頼を

一度は固辞する

二本松だったが

元婚約者の

冴子の母親の為に

お金がどうしても

必要だったので

高額の報酬を約束し

刀を集めはじめる

ソードアクション

少しだけ

物足りなさがある

けど

まあまあ面白いので

それはOK

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))