お疲れさま会 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

夕食を食べ終え

帰ってきました

今日は

休みじゃなく

お死事でした

普通なら

いつも1人で

作業してますが

今日は

他の会社から

お手伝いで

4人来てくれたんです

しかも・・・

俺が知ってて

仲のよい4人組

暇だから

遊びに来たってさ(笑)

嬉しいね

気が合う人達とする

死事はさ

能率が上がるよ

死事が終わったのは

午後9時

だけど

あまり疲れてない

1日だけの

お手伝いでしたが

俺は・・・

明日から

凄く

余裕ができる

ホント助かった!!

お礼もかねて

5人で

IMG_9100.jpg

百円屋と言う

焼肉屋に来ました

¥100のは・・・

人数分だけ頼める

百円カルビだけ(笑)

俺は

運転手なので

酒が飲めなかった

少し

残念(_ _。)

IMG_7727.jpg

タレは3種類

甘口・辛口・赤ダレ(激辛)

まずは

IMG_9729.jpg

塩タン

IMG_6802.jpg

専用の

ネギ塩タレで食べる

美味しい!!

さて

じゃんじゃん

焼くぞー!!

IMG_1490.jpg

ジュー

かなり

お肉を多めに頼み

覚えられないし

写真を撮ってる

暇がない(笑)

IMG_0174.jpg

サラダ

IMG_4990.jpg

チヂミ

網で焼くのは初めて

普通なら

焼けた物がくるのに

IMG_5475.jpg

石焼明太ビビンバ

IMG_1717.jpg

焼肉といえば

石焼ビビンバだよね

美味しかった(^∇^)

IMG_5514.jpg

デザートの

パリパリソフト

キャラメルソースが

凍ってて

パリパリしてる

IMG_7142.jpg

美味しかった

しかし

俺だけ・・・

酒が飲めないのは

かなり

辛かったな(笑)

他の4人は

ガブガブ

生ビールやチューハイ

焼酎まで

いいな~

食べ終えたら

お会計

2万5千円

・・・

ホレ(ノ´▽`)ノ ⌒(金)

俺が全部払ったさ

領収書も貰ったし

明日

会社に領収書を渡して

経費で落とさせてやる(笑)

接待ですから

接待!!

4人を

名古屋駅まで送ったよ

車で名古屋駅に来るの

嫌いなんだよね

一方通行多いし

道が分かりづらい

名古屋駅まで

車で40分

まあまあの距離やね

IMG_2022.jpg

今日は

ありがとう┏○))ペコ

助かったよ

また

よろしく(笑)



今日は

死事三昧の1日でした

さて

明日も

お死事(*゚Д゚)ノ ダァー!!

頑張ろう(;´Д`)ノ

失われた伝説を求めて