友達は少ないです | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

皆さんは

友達は多い方ですか?

それとも

少ない方ですか?

俺は・・・

友達は少ない方です

けど・・・

親友は多いですよ

親友は友達より上なのだ

今日は

友達を作るのが

苦手な方々の

物語を見てました

見てたのコレ↓

IMG_5438.jpg

僕は友達が少ない

この映画は


TVアニメ版も好評だった

平坂読の

大ヒット作を

実写映画化したものです

友達を作るための

部活動

隣人部を舞台に

個性あふれる

キャラクターたちが

織り成す

青春模様を

映画版

オリジナルストーリーで

描いてます

出演は

瀬戸康史・北乃きい


ストーリーは

聖クロニカ学園

金髪ハーフの

転校生

羽瀬川小鷹は

そのルックスから

友達ができずに

孤独な高校生活を

送っていた

そんなある日

彼は・・・

エア友達と話す

毒舌美少女

三日月夜空が

立ち上げた

隣人部なる

謎の部活に

入部させられてしまう

しかし・・・

その活動内容は

友達をつくるという

曖昧なものだった

するとそこへ

高飛車な

巨乳お嬢様

柏崎星奈や

小鷹に憧れる

謎の美少年

楠幸村

変態天才発明少女

志熊理科といった

残念な変わり者が

次々と入部した

それぞれ好き勝手に

放課後ライフを

満喫しはじめるが

リアルで友達を

作るという事

ができなくなっていた

そんな時

志熊理科が開発した

リアルを体験できる

ゲームを開発して

それを

隣人部のメンバーで

使用した



ゲームにはバグがあり

危険な為封印した

だが・・・

柏崎星奈が持ち出し

ゲームを起動させてしまう

その事により

現実世界と

ゲーム世界が

一緒になり

現実世界を

破壊し始める

この映画

とても面白いですよ

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))




この映画の

主題歌もドゥゾ♪(っ'ω')っ))

ケラケラが歌う

ひとつだけ