冷製 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ



お死事から

帰ってきました

もうこんな時間( ̄□ ̄;)

いやはや

IMG_5805.jpg

組み立ての死事が

突然

たくさん入ってきて

もうさ・・・

19日・20日・21日

休みなし

FULL出勤確定

Σ(~∀~||;)ガーン

もう嫌になる

ボーナスもまだだしね!!

ボーナス、ボーナス

早くよこせーー!!

(*´Д`)=зハァ

今日の夕食でもドゥゾ♪(っ'ω')っ))

今日の夕食は

IMG_8354.jpg

COCO壱番屋へ行った

頼んだのは

IMG_6776.jpg

カッテージチーズと
トマトのバジル
ドレッシングサラダ
(コーン追加)

IMG_1273.jpg

これが

カッテージチーズ

少し

ニガい味のチーズです

そして

メインのカレーは

IMG_8512.jpg

冷製夏カレー

ライスとカレーが

冷たいの!!

IMG_0571.jpg

ビネガーライス

いわゆる酢メシだね

胡麻がかかってます

去年だと

バジルライスだったな

IMG_1408.jpg

冷製カレー

これにも

カッテージチーズが

入ってます

レタス・トマト・エビ

IMG_6901.jpg

ドドッとかけて

IMG_6671.jpg

ピリ辛のルー

冷たくて

美味しいカレーだよ

夕食は以上

さてと・・・

明日もお死事

・・・

何かこんな人生

嫌になってきたな

何もかも捨てて

どこかへ・・・

行く勇気がない(笑)

頑張るしかないのよね

それが・・・

人生・・・


DEAD ENDが歌う

PRINCESS