参った参った(°д°;) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんは(TДT)/



夕食を食べて

家に帰ってきました

今日は

IMG_1608.jpg

恐怖の

組み立て死事でした

納期は土曜日

注文数が・・・

200台

ありえない

まさか

200台も

注文が来るとは

部品が足りないー!!

部品を作りながら

組み立て作業

この恐怖の組み合わせ

最凶だよ (x_x;)

とりあえず

今日の夕食でも

すき家に行きました

頼んだのは

IMG_5279.jpg

3種のチーズ牛丼(並盛)

サラダセット
(サラダ・味噌)

新とりそぼろ丼

IMG_4869.jpg

チーズ牛丼

濃厚で美味しいよ

チーズ好きには

たまりません

ただ・・・

大盛りでは食べれない

味がくどいから(笑)

IMG_9461.jpg

新とりそぼろ丼

鶏肉を

昆布とかつおの

和風だしで

ほろ甘に仕上げた

美味しい

とりそぼろ丼だよ

あっさり食べれるよ



夕食は以上 (`・ω・´)ゞ

(*´Д`)=зハァ

土曜日までに

組み立て作業完了させ

出荷・・・

間に合うかな?

(;°皿°)ヒヒヒヒ

IMG_6682.jpg

明日から

土曜日まで

頑張るぞ~ヽ(`Д´)ノ

Missing Piece