恐竜の世界 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今日も借りてきた

映画を見てました

見てたのコレ↓

IMG_4355.jpg

ウォーキング
with
ダイナソー

この映画は

良質な

ドキュメンタリーを

手掛けてきた

イギリスの

BBC EARTHフィルムズが

製作を務めた

恐竜たちの

世界を再現した

アドベンチャー作品

科学的に検証された

事案をベースに

太古の恐竜たちの

ドラマを映し出してます


ストーリーは

厳しい冬の

到来を前に

南へと急ぐ

草食恐竜

パキリノサウルスの群れ

その中に

耳に大きな穴の開いた

ひときわ身体の小さい

一頭パッチがいた

兄弟たちとの

エサの取り合いにも

負けるパッチにとって

危険で非情な

弱肉強食のこの世界を

生き抜くことは

決して容易な

ことではなかった

この映画は

すばらしい!!

恐竜がいた

この地球を再現してますよ

昔はこんな恐竜達が

たくさんいたんだよね

俺も・・・

恐竜達と・・・

戦いたい(笑)

てか

恐竜の肉って・・・

美味しいのかな?(笑)

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))