フニャ~(゜ρ゜) | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

コンチャ──(・ω・)/

今日は、日曜日

俺も休みなので

いつもより

ゆっくり寝てました

今日の名古屋の天気は

IMG_2756.jpg

雨降り



この写真見て

田舎や~

って思った?

俺が住んでるとこは

田舎じゃないよ(笑)

昼飯を食べるために

車で移動中に撮ったのよ

今日の昼飯は

IMG_9741.jpg

スパゲティの店

ミーティアに行ってきた

頼んだのは

スパゲティランチ

IMG_5377.jpg

サラダ&焼きたてパン

IMG_3461.jpg

アツアツのパンに

バターを塗って

美味しいよ

そして

メインのスパゲティは

IMG_9022.jpg

たまごとベーコンの

スパゲティ

卓上にある

粉チーズをかけるのが

1番美味しい食べ方

IMG_0026.jpg

たまごのフワフワ感に

ベーコンの塩味

美味しい

スパゲティですよ~

最後に

IMG_2175.jpg

アイスコーヒー(ブラック)

を飲みながら

一服(-。-)y-゜゜゜

煙草・・・

なかなかね~

止められない(笑)

食べ終えたら

GEO(ゲオ)に行きました

最近

毎日

GEOに行ってるよ

だってね

IMG_8741.png

GEOのアプリ入れたから

来店スタンプってあるのよ

これを起動させると

カメラモードになって

GEO店内の

ポスターにある

QRコードを読み込むと

来店ポイントがもらえるの

でアプリ内の

仮想通貨に変換されます

仮想通貨を貯めると

IMG_3297.png

通貨を消費して

特典を買えます

よくできてるよね

あと会員カードを忘れても

アプリの会員証があるので

ありがたいですな

よくGEOを

利用する人なら

アプリを入れた方がいいよ

ガラケーでもできるらしい

あ!?( ̄□ ̄;)

雨が止んで

晴れてきた・・・

でも

今日はもう

自分の部屋で

ゴロゴロしてよ( ´艸`)

GLAYが歌う

サバイバル