いい天気だな | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン

この時期は

涼しいから

よく寝れるね~

まだ眠い (゜ρ゜)

今日は

ホントは死事に出る

つもりだったけど

あまりにも

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_3878.jpg

天気がいいから

死事に行くのを

やめて

遊びに行ってきます(笑)

まあ

死事と言っても

強制じゃなく

自分の死事を進める

それだけなので

今は

かなり余裕あるから

たまにはさ

いいよね

さて

まずは・・・

部屋の掃除をして

洗濯して

あとは・・・

愛車の洗車して

って・・・

やりたい事が

たくさん

ありすぎる(笑)

それでは

皆様

今日も1日

お互い

事故や怪我に

注意して

いい休みにしようね~

ほな

また夜の記事まで

バィバィ!(≧▽≦)ノシ

太陽の翼