今日は疲れたな | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ



夕食を食べ終え

家に帰ってきました

いや~

今日は疲れたね

明日も普通に

お死事だし・・・

休みがないのは

ツライぜ・・・

今日の夕食は

まず

職場から

家に帰って

シャワーを浴びて

着替えてから

地元の駅まで

歩いて行き

電車に乗り

上小田井駅で

地下鉄に乗り換え

行った店は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2148.jpg

餃子専門店

餃天

今日はあまり

客がいなく

ゆっくりとできたよ

マスターに

珍しいですね

日曜日に来るなんて

言われたよ

まず頼んだのは

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_7177.jpg

ハイボール
(ウイスキーの炭酸水割り)

おつまみは

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_7789.jpg

ザーサイ

次にきたのは

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2938.jpg

ニラ玉

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_0985.jpg

ここのニラ玉

味付けが美味しいので

ハマってます

次がメインの

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_5407.jpg

焼餃子

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4545.jpg

一口サイズの

美味しい餃子

ささ酒が足りない

追加

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_8629.jpg

巨峰マッコリ

韓国焼酎マッコリを

巨峰のジュースで

割ったもの

ほのかな甘さで

美味しいよ

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_7712.jpg

赤ウインナー焼

普通に美味しいよ

そして

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4116.jpg

またまた

餃子1人前を追加

美味しいから

ペロっと食べれてしまう

最後は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4364.jpg

バカルディーモヒート

バカルディラム酒を

ベースに

ミントとライムの

フレーバーを入れた

爽やかの味のカクテル

ミントが苦手な方には

おすすめできないな

とこれだけ

飲み食いしました

マスターに

まだ飲み足りないじゃない

って言われたよ

確かに・・・

あと2杯くらい

足りないね~って

でもこれ以上飲んだら

倒れるからやめとくって

マスターに言ったら

笑われた

店をあとにし

地下鉄に乗って

地元の駅を・・・

通りすぎ

2駅先まで

行ってしまった

電車での居眠りは

危険やね(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

さて

明日もお死事・・・

体力が限界に近いぜ

歳には勝てないな(笑)

って

いくつだよって

話になるね

それはいつか・・・

ね(笑)

よし

明日も倒れないように

お死事を頑張ろう~

皆さんも

明日から

事故や怪我に注意してね

あと

朝と晩は

冷えてきたので

風邪にも

注意してくださいね

それでは

皆さん

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

DEAD ENDが歌う

PRINCESS