もう少し | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんにちわ~ (・ω・)/

お久しぶりぶりです

会社のPCを使って

記事更新

日曜日なのに

俺はお死事をしてますよ

(*´Д`)=зハァ

前の記事で描いた

2万個の品物は

昼前に終わりました

ヽ(゚◇゚ )ノ

終わった~

って

思ってたら・・・

今度は・・・

違う機械の注文が入り

急きょ

昼からも・・・

お死事になってしまったよ

(´д`lll)ガーン



今日の昼飯の紹介

今日の昼飯は

ラーメン屋へ行きました

店の名前ね・・・

何だっけ?

忘れた(笑)

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_1998.jpg

餃子

1人前で4個

5個にしろよ(笑)

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_1854.jpg

つけ麺(トッピング全部)

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2688.jpg

味はいいけど

かなり油っぽい

食べたあとから

口の中が・・・

ベトベトするのよ



写真にはないけど

烏龍茶を頼んで

口の中をスッキリさせたよ

と昼飯は以上

さてと・・・

午後からは・・・

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2993.jpg

ギアシェイパー

これも

中古で買った機械の

6台中の1台です

これもね・・・

かなり古いから

操作が難しいのよ

これを使って

たった・・・

5千個の品物を

加工するよ

今から・・・

たった5千個・・・

・・・

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_1361.jpg

ファイト~11発?

リポビタンDの少し

お高いやつです

効き目あるかな?

さて

さっさっと終わらせて

家に帰って

ゆっくりして~

それでは

皆様

いい休日をお過ごしください

またね~

(;´Д`)ノBYE