生だよ生 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は



魔刺死の気ままなブログ-IMG_2808.jpg


魔刺死の気ままなブログ-IMG_5815.jpg


スーパーで買ってきた


生餃子を焼きました


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_2650.jpg


冷奴


小松菜の


おひたしを作りました


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_2244.jpg


スーパーで買ってきた


野菜漬物


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_8690.jpg


味噌汁を作りました


今日は失敗しなかった(笑)


魔刺死の気ままなブログ-IMG_8279.jpg


今日の夕食はこんな感じでした


魔刺死の気ままなブログ-IMG_1559.jpg


焼餃子は美味しいね~


そして


今日、飲んだ酒は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_4722.jpg


ライジングゴールド


飲んで味を確かめた感じ


ライフガード(炭酸ジュース)


で割ってある感じでした


なかなか


美味しかったですよ


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ