夜のお店と桜 | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ

今、夕食を食べて

家に帰ってきました (°д°;)

いやはや

疲れたよ (´д`lll)

これで

明日は・・・

お死事が

休み(*゚Д゚)ノ ダァー!!

今日の夕食は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_0204.jpg

ミーティアに行きました

丁度、店に入った時

俺が最後の客でした

頼んだのは

パスタディナーセット

今日は

給料日だったから

贅沢してやった(笑)

まずは

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_0551.jpg

サラダ&焼き立てパン

次は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_1857.jpg

ほうれん草のスープ

次は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_2008.jpg

グラタン(ハーフサイズ)

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_9687.jpg

グラタン

あつあつで美味しいよ

次がメインの

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_6926.jpg

ホタテのクリームソースパスタ

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4205.jpg

チーズが効いた

濃厚クリームソース

そして

ホタテの程よい塩味

最高のパスタでしたよ

もう無言でズルズル食べてた

最後は

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4720.jpg

アイスコーヒー

この一服がたまらない

食べ終えたら

桜の偵察へ行きました

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_4960.jpg

ほうほう

だいぶ咲いてた

$魔刺死の気ままなブログ-IMG_9378.jpg

これで

明日には

満開だねーー!!

明日の名古屋の天気は

今のところ

晴れ!!

そして明日は

お友達と花見!!

う~ん

楽しみ (^~^)

明日は久しぶりに

情熱の赤き執事・豪P

俺の家に泊まるから

2人で酒を飲みまくるぞー!!

てことで・・・

明日の為の準備があるので

今日の記事は

これでお終い

明日からの記事を

お楽しみに

最後に歌でもドゥゾ♪(っ'ω')っ))

T.M.Revolutionが歌う

Meteor-ミーティア