チーズフォンデュ | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん


こんばんゎ(o'∀'o)ノ


iPhoneにまだ不慣れな


管理人参上!!


なんとか・・・


操作できるくらいになった(笑)


1番の問題がね~


写真!!


ブログ用のサイズに


したいけど上手くいかない


だから・・・


これから少しの間


写真が小さいので


よろしくです


はい


今日の夕食の紹介です


今日の夕食は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_1401.jpg


チーズフォンデュをしました



魔刺死の気ままなブログ-IMG_4780.jpg


食パンをトースターで焼きました


焼いたあとで切った


魔刺死の気ままなブログ-IMG_3391.jpg


茹でたじゃがいも&にんじん


魔刺死の気ままなブログ-IMG_2996.jpg


レンジで温めたチーズ


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_5609.jpg


明太子パスタを作りました


作り方は


過去記事を参考にしてね(笑)


次は


魔刺死の気ままなブログ-IMG_4112.jpg


コンソメ野菜スープを作りました


魔刺死の気ままなブログ-IMG_4327.jpg


今日の夕食は、こんな感じでした


魔刺死の気ままなブログ-IMG_8539.jpg


明太子パスタ


美味しかった


魔刺死の気ままなブログ-IMG_5015.jpg


チーズフォンデュも


ウマウマでしたよ


今日の夕食は以上 (`・ω・´)ゞ