リアル・スティール | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日も借りてきた、ブルーレイディスクを見てました。

見てたのコレ↓

$魔刺死の気ままなブログ-120516_203714.jpg

リアル・スティール

この映画は、スティーヴン・スピルバーグ率いる

ドリームワークスがヒュー・ジャックマン主演で

手掛けた、ロボットとの出会いを通じて

親子のきずなを描く感動のストーリー映画です

ボクシングの主役が生身の人間から・・・

ロボットに移行した時代

リングにすべてを懸けた

父と息子の起死回生のドラマを描いてます。


ストーリーは、人間に代わって・・・

高性能のロボットたちが死闘を繰り広げる

ロボット格闘技の時代が到来!!

ボクシングに全てを捧げてきた男

チャーリー・ケントンは・・・

ついに戦う場所を奪われ

プライドも生きる目的も失ってしまう

そんなある日・・・

11歳の息子マックスが現われる。

別れた妻が急死し・・・

赤ん坊の時以来会っていなかったのだが

マックスの面倒を見るハメになってしまう

困惑するチャーリーに・・・

マックスも心を閉ざしたまま

そんなある日・・・

マックスがゴミ置き場でスクラップ同然の

旧式ロボットATOMを発見する!!

小さくてオンボロのATOMだったが・・・

彼には特別な能力が備わっていた!!

やがてチャーリーとマックスは・・・

ATOMを鍛えてロボット格闘技に挑む!!

この映画、凄くいいですよ!!

父と息子が遭遇する奇跡の物語と

圧巻の格闘技ロボットたちの熱い戦い

CGのロボット達の動きも凄いです!!

おすすめの1本ですよ

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))