REC 2 TERMINAL | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

皆さん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も借りてきた、DVDを見てました。

見てたのコレ↓

$魔刺死の気ままなブログ-120104_163915.jpg

レック/ザ・クアランティン2ターミナルの惨劇

この映画は、レック/ザ・クアランティンの続編です


ストーリーは、LA国際空港

国内線の飛行機が離陸して間もなく・・・

乗客の1人が体調が悪くなり

その乗客が突然機内で暴れ出す

他の乗客の助けも借りて・・・

暴れる男をなんとか拘束したが

負傷者や重症者が出る

機長が地上に指示を仰いだところ・・・

すぐに着陸せよとの連絡があり

緊急着陸する。

飛行機から降りたが・・・

ゲートの先の扉が開かない!!

乗客は不安な気分になる

一方、空港の外では・・・

警察やヘリが飛びまわっていて

物々しい気配だった!!

外に出してもらえない

彼らは空港内の施設に隔離される

そして・・・

悪夢が始まる

なかなか、気持ち悪い映画ですよ (´д゚ll)

気持ち悪いのが苦手な人には

おすすめできません

予告動画をドゥゾ♪(っ'ω')っ))