動画配信広場? | 魔刺死の気ままなブログ

魔刺死の気ままなブログ

気ままに書いてます

さっき、ピグのきたよ回りをしていたら


ピピットさんに会い、いいとこに連れてってもらいました。


ココ↓



魔刺死の気ままなブログ-未設定


動画配信テスト広場?


なんでもAAA(トリプルエー)の動画がテレビ画面に


写るとか、聞きましたΣ(゚д゚;)


これがテレビ画面です↓



魔刺死の気ままなブログ-未設定


アメーバ凄いですなw


こんなことするからピグが重くなるのに・・・


まあ、楽しいからいいけど(笑)


ここでは、限定アクションができました。



魔刺死の気ままなブログ-未設定


タオルを振り回していますよ( *´艸`)クスクス


他にはジャンプとかリズム・ペンライトもありましたよ。


なかなか、面白かったですよ(o^-')b



魔刺死の気ままなブログ-未設定


ピピットさん、どうも(人'▽`)ありがとう☆


また、暇ができたら、ピグで遊ぼうね~(^O^)/