最近の三姉妹のこと。 | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆さま、こんにちは。
うえむらゆみこです。


先日(4月15日)の記事にエッセイを公開しました、と書いたのですがあまりに反響が大きくてビックリしています。
長女の入院中に消しゴムはんこにハマったという内容なのですが、その後の長女の体調を心配して「今は元気なの?」とメッセージをくれる方がたくさんいて本当にありがとうございます。
長女はとっても元気です!
4月から高2になり、ダンス部とコーラス部の二つの部活をかけもちしています。
学校の許可を得てマックでアルバイトもしています。
現在も腎臓病の治療をしていますが薬の服用だけで、まだ自分の腎臓を使っています。
(腎不全にはなっていません)
とにかく長女きのこは元気で明るくてボケてばかり。
いつも楽しそうです!


そして、次女のみいちゃん。
4月から中2になり学級委員をやってます。
画像はモデルオーディションを受けた時のもの。
MISAKI ドレス縦3.jpg
(残念ながらオーディションには通らなかったけどこの写真気に入ってます)
みいちゃんは相変わらず可愛くて明るくて本当に元気いっぱいです!


そして、三女のゆったん。
小5になり毎日本当に頑張っています。
その日によって登校できる時間は決まっていないけれど、たとえ一時間でも小学校に通っています。
毎日の送り迎えはしていますが、ゆったんも私も本当に頑張っています。

先日吉良ワイキキビーチの近くのシャレオツなカフェグーフィーさんに行きました。
その時に隠し撮りしたゆったん(笑)

Image998.jpg
きゃわゆい。
ゆったんは存在自体がきゃわゆいのです。

ついでに、ゆみたんも。

Image2487.jpg
気取ってるでしょ。

吉良ワイキキビーチは本当に大好きな場所です。

今日小学校からの帰りにゆったんが
「低学年の頃、家庭訪問ってずっと家庭拷問だと思ってた」
と言いました。
先生が家に来て何かすごいことをされるんじゃないかと、勘違いしていたそうです。
そりゃ、怖すぎるわな。


そしてそして昨夜長女きのこが直近のテストの結果を見せてくれました。

Image997.jpg

学科で3番だって。
すげぇな。

BL漫画とアニメばっかり見てるくせにいつ勉強しているのだろう。


そんな感じで三姉妹も私もそれぞれの個性を大切に毎日楽しく生きています。








ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

下の画像をポチっとクリックして

‎一票入れていただけますとすっごく‎‎嬉しいです。 ‎

‎にほんブログ村‎

◆4月15日発売!【夏の消しゴムはんこスキルアップ図案集発売のお知らせ】 詳細

◆『第26回日本の美術 受賞作家展』2021年5月31日(月)~6月6日(日)ギャラリー八重洲・東京

◆NHK文化センター『消しゴムはんこの世界』 詳細 第1・3火10時~12時 ※生徒さん募集中! 

◆暮らしの学校安城アンフォーレ校『シャインカービングの世界~輝く彫刻アート~』 詳細 第2・4水13時~15時 ※生徒さん募集中!

◆くらしときめきアカデミー(サーラプラザ蒲郡)シャインカービング講座 第1・3木 10:30~12:30 詳細 ※生徒さん募集中!

◆単発1Dayシャインカービング 暮らしの学校安城アンフォーレ校 5月21日(金)10時~12時 詳細 ※受付中!

◆シャインカービングオンラインストアクーポンコード13111入力で5%引きになります。

‎(https://www.shinecarvingacademy.com/)‎

◆消しゴムはんこ名古屋さくらサークル チサンイン名古屋第2会議室 6月20日(日)13時~15時 ※テーブルは満席ですが、カウンター席を受付中(5月はお休みにします)

◆消しゴムはんこ安城すみれサークル カフェモノクローム 6月16日(水)10:30~12:30 ※満席 毎月第3水曜(5月はお休みにします)

‎◆消しゴムはんこ碧南さくらサークル 碧南市大浜公民館(名鉄碧南駅徒歩5分) 毎月第2火曜13時~15時 ‎‎詳細‎‎ ※募集中(会場はめちゃめちゃ広いです。感染対策バッチリです!)

◆消しゴムはんこ秋葉原さくらサークルはお休み中です。落ち着いたら再開します!

◆消しゴムはんこorシャインカービングorスクラッップブッキングのマンツーマンレッスン 安城アトリエ 120分5500円 ※ご希望の方はご連絡下さい

‎◆お問い合わせ・ご予約などは‎‎コチラ‎‎からお願いします。 メールフォームの職業欄とご住所は入力不要です。