「秋葉原さくらサークル」立ち上げのお知らせ | アトリエ POCO A POCO うえむらゆみこ

アトリエ POCO A POCO うえむらゆみこ

消しゴムはんこ&スクラップブッキング&シャインカービング
東海・関東で活動中!
ヒノデワシ(株)はんけしくんインストラクター
JESCA認定クリエイター
スクラップブッキングMasako M's Styleマスター講師
シャインカービング 副アカデミー長


テーマ:

皆さま、こんにちは。

うえむらゆみこです。

 

今日は重大ニュースがあります!

10月に「秋葉原さくらサークル」を立ち上げることになりました!

 

会場はツキネコスタンプ倶楽部さんです。

東京でのサークルレッスンを毎月開催してほしいという

ご要望を以前よりたくさんいただいておりました。

10月からは名古屋さくらサークル、安城すみれサークルと同内容で

東京でも毎月サークルを開催します!

(スタカニ・はんこ村など大型イベントが東京である時はサークルをお休みすることもあります)

 

 

※ただいま参加予約受付中です!

必ず全員の方に返信をいたします。

メールが届かない事例が多くあります!

メールが届かない場合ご予約確認のハガキを郵送いたしますので初めての方は住所も必ずご記入ください。

レッスン参加申し込みとご記入の上、日付(〇月〇日午前の部又は午後の部)・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入ください

メールフォームは→こちらす。

@yahoo.co.jpのメールで確認のメールを送りますので受信できるようにしてください。

携帯電話のメールアドレスにてご記入の方は「@yahoo.co.jp」のメールが受信いただけるように受信設定の見直しをお願いします。

必ず返信いたしますが5日以内に届かない方はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

 

『秋葉原さくらサークル』

 

10月20日(金)午前の部 10:30~12:30 参加料2500円

        「抜きんこを極めよう!参加特典付き」 内容はコチラと同じです。

 

10月20日(金)午後の部 14:00~16:00 参加料2500円

        「秋の味覚はんこ&ラッピングを極めよう!」 内容はコチラと同じです。

 

11月24日(金)午前のみ 10:30~12:30 参加料2500円

        「年賀状スペシャル講座」  詳細UP前ですがお席の予約は受付中です。

 

【会場】ツキネコ スタンプ倶楽部

    東京都千代田区外神田5-1-5末広JFビル7F

         JR「秋葉原駅」より徒歩7分

    東京メトロ銀座線「末広町駅」2番出口 徒歩1分

    JR「御徒町駅」南口徒歩7分

 

【持ち物】JESCAポイントカード(初めての方には発行します)、シャープペン又は鉛筆

※彫る道具はレンタルをご用意いたしますが、使い慣れた道具のある方はぜひお持ちください。

【受講料】おひとり様 税込2500円(図案、はんけしくん、捺す素材など含む)

      10月の午前・午後通しの方は500円引きとなります。

【参加対象年齢】 どなたでも

(0歳~お子様同伴OKです。お子様おひとりにつき会場使用料500円プラスとなります。小学3年生から中学生までのお子様は保護者の方のキットを一緒に使って彫ることができます。例えば、親+小学5年生のお子様の場合2人で3000円です。小学2年生以下のお子様は彫っている間見守り係の方にお子様をみてもらいます、また小学3年生以下のお子様の保護者様に免責同意書を当日ご記入いただきます。予約時にお子様の年齢をお知らせください。)

 

【初級認定ポイントについて】対象レッスンです。1レッスンに付き4Pつきます。

 

※当日の受付はレッスン開始15分前からとなります。

※会場での食事は不可ですがお飲み物の持ち込みOKです。

 

ツキネコスタンプ倶楽部さんでの開催となりますので、空き時間(自由に彫る時間など)を使ってインクをご自由にお試しすることができます。色見本等の制作もOKです!隣接するアンテナショップではインク各種・インカーなど豊富なので購入することができます。最新のインク情報などもツキネコのスタッフさんに質問すると詳しく教えてもらえますよ。

 

ご自身で使い慣れた道具がある方はぜひお持ちください。

レッスンでは「はんけしくん ハードタイプ」を使用しますが使い慣れた消しゴムがある方はお持ちください。

彫る道具の無料レンタル内容は、カッター、三角刀、デザインカッター、カッターマット、インクパッド、です。

 

サークルに参加していただきますとJESCAの初級認定ポイント4Pを獲得できます。

JESCA初級認定ポイントについては→こちら

細かい作業ですのでメガネが必要な方はお持ちください。

消しゴムはゴム製品となり表面についている粉はでんぷんとなります。

ゴム、ラテックス、小麦、デンプンなどにアレルギーのある方はご遠慮ください。

yahoo.co.jpのメールで確認のメールを送りますので受信できるようにしてください。

レッスン参加申し込みとご記入の上、日付(〇月〇日午前の部又は午後の部)・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入ください

メールフォームは→こちらす。

 

皆様の参加をお待ちしております。

 

イレイサースタンプクリエイター うえむらゆみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

下の画像をポチっとクリックして

一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!


にほんブログ村

 

 

 

うえむらゆみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス