宝塚歌劇団 雪組 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

皆様 ごきげんよう  カラーファシリテーターのみやびでございます。

朝晩の冷え込み、そして日中との寒暖の差が大きくなってきました。

明日から霜月突入でございます。

ご自愛なさいながらお過ごしください

 

10月29日(火) 私の住む街に宝塚歌劇団 雪組がやってきました!

「翔け 黄金の翼よ」

ママ友さんに「チケットあるので一緒に行きませんか?」と誘っていただき

観劇してきましたキラキラキラキラ

 

宝塚歌劇団のダンスはバレエがベースになっていて優雅!

そして歌も美しい

男役スターの「望海風斗」さん

娘役スターの「真彩希帆」さん

 

キラキラしている上 美しい そしてしなやかキラキラ

 

宝塚の観劇は初めてでこんなに煌びやかでゴージャスな世界で

生きているタカラジェンヌって最高に素敵。

歌声とダンスで初めて「涙」が出ましたピンクハートピンクハート

 

また行きたい!

 

それでは 皆様 明日も良い1日をお過ごしください