後は忍耐のみ! | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

2020042912400000.jpg

現在プレイ中の[テイルズ オブ ベルセリア]ですが1周目で頑張りすぎたのか…最も作業が面倒と言われている[Bの勲章]をラスボス前に達成しちゃいました(笑)

これで残りは[レベルをMAXまで上げる]、[2000万ガルドを万入手]、[テイルズコインを20万枚入手]とコツコツとやる作業系だけが残りましたね。


もはやプラチナトロフィーは確定ですので次のゲームは…と考えた時に同じ世界の話の[テイルズ オブ ゼスティリア]をやってみたくなりましたが…トロコン不可能タイトルなんで手を出せないのが残念ですね…(^^;

特にアイゼンの妹の話がよく出てくるのでどんなキャラか気になっています。

ゲームをプレイするマイルールがあるので辛いところです(^^;