早朝に目が覚めてしまいました。時計をみたらまだ4時50分。

今日はこれからディズニーランドに行きます。(*^□^*)

泊ったホテルはシェラトンで、子供達に合わせてトレジャーキッズルームにしました。

まさは行く-201204301614000.jpg

椅子や布団など所々にペンギンのキャラクターがあしらわれていてファンタジーな部屋。

夕食はホテル内のビュッフェにて。
一品一品が美味しく目移りしながら食べまくりました。

まさは行く-201204301843000.jpg
まさは行く-201204301853000.jpg

優仁はなんだか楽しい雰囲気を感じ取ったのか興奮して部屋中を走り回ったり、ベッドの上を飛び跳ねたりと凄くパワフル。
案の定、ベッドから落ちては泣き。フロアで転びまたたんこぶを作って泣いていました。

さあこれから朝食を食べて子供達は初、ディズニーランドです。どんな反応を見せてくれるか楽しみだなぁ。


反応と言えば車内にて優仁の笑えるエピソードが。

ペットボトルのジュースを飲んでいた優仁。
するといきなり優仁が
「ジューチュの帽子はどこ??」だって。

どうやらペットボトルのキャップを無くして探していたらしい。

帽子って(笑)