前日、30年以上昔の生地を母親からもらった話を書きました。↓

その生地を使ってバッグを作ってます。

昨日、ようやく、裁断が終わりました。


こんな感じにしたいですウインク


猪俣友紀さんの本から選んでいますルンルン


持ち手は、Seriaで購入しました。。。安い笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがたいですねおねがい


完成が楽しみですー。

それにしても、平日は19時頃まで会社にいて、1時間くらいかけて帰り、ご飯を作って片付けて、お風呂に入ってからの作業。。。


疲れてしまい、なかなか思うように進まずで、やる気もなかなか出ないのが正直なところ。すぐにソファーでSNSやりたくなっちゃうんですよね泣き笑い


とは言え、亀の歩みで良いので、毎日少しずつ取り組むという目標を掲げて頑張ろうかと思っています星