おはようございます^^
昨日は、お散歩帰りにクラフトビールのお店に立ち寄りました。

日本大通りと馬車町の間あたりですね。
リンク貼ります。おそらくここです。↓あいまいですみません。。。

さて、ここに来るのは2回目ですー。
↓旦那さんの注文したビール🍺
↓ピクルス、これ本当に美味しいの!!!おすすめです〜。
↓わたしはあまり飲まないので、カフェオレとクリームブリュレ♡カフェオレは、時間をかけて抽出してくれます!複雑な香りがしましたおねがい


たくさん歩いてカロリー消費したのに、甘いものを食べてしまったびっくり
夕飯を少し減らしたけどね。。。

さて、今日はお休みの最後の日。
午前中は、トモケルの買い物にお付き合いします。。。

午後は何をしようかな。。。
カバンを作るか、ポーチを作るか。
もしくは、街の温泉♨️でのんびりするかおねがい

遊びのことばかり書いていたら、少しはお掃除しようと言う気持ちになってきた口笛

考えまーす♪