お散歩①の続き。。。

この後、新しくできた女神橋を渡り、ハンマーヘッドへ行きました!疲れたからお茶しようって事で口笛

コスモワールドを右手に直進ですー!


ハンマーヘッド見えてきました!


赤レンガ。。。


旦那さんは、白樺山荘の味噌ラーメン食べていました爆笑


私は伊藤園のほうじ茶ラテ!

色々ラーメンを選べて楽しいね照れ




この後、ベイバイクをレンタルしてサイクリングしながら帰りました〜。


そうそう。
このお散歩の途中で神社に初詣も行きました!地元の神様に初詣は、初となります。どうか、この1年、家族みんなで健康に過ごせますように〜。

おみくじ引いたら、大吉爆笑でした!やったねー!去年の初詣⛩のおみくじは凶でしたので、ちょっと嬉しいですー。

まあ、何でてもあまり気にならないのです。。。それぞれの項目のアドバイスに従います。と、言いつつ、何書いてあったか既に忘れているチューアセアセ


さて。。。
今日はどこに散歩に行こうかなぁー。