こんにちは。

すこしご無沙汰してました。

元気にしてますよ。

なんか肉体的にも精神的にも忙しく。。。

今年度からここのアパート3棟の班長になったんです。

会合はパートナーが出てくれてますが、持って帰った書類を整理するのは私です。
(私の方が向いてるので)

あとは、ゴミ捨て場問題。

これがなかなか大変ですね。

まぁ、これまで、ここのアパートのことを何もしなかったので、これを機に「恩返し」をしようと。

で、アパートの人に「今まで困ってること」を聞いたりして、解決しているところです。


ここで、少しずつ、人に会うと「感情移入」が働く。

それが、積み重なってきつかった。。。


精神な負担は、今月に入って、週に2回、パートナーが用事で帰りが夜9時半になってます。


「対人恐怖」の元凶の毒父が


頭では「家に来ない」とわかってるけど、心が追いつかない。


彼らは「約束」なんて口だけだから。


だから、夜になると、すこしストレスを感じる。


この積み重ねですね。


ので、ちょっとご無沙汰をしてました。


ただの近況報告でした。


読んでいただきありがとうございました。


向日葵